カテゴリ:掲載紙( 46 )

WEB GOETHEより

WEB GOETHEより

あらゆるビジネスシーンで頼りになる
難題解決レストラン


難題 「今度の食事会に失敗は許されない。臨機応変なサービスで援護射撃してほしい」

解決  絶妙な心遣いと骨太イタリアンで会食を成功に導く

b0113043_1611012.jpg

[PR]
by grappoloinfo | 2015-11-19 16:11 | 掲載紙

Hanako1089

レストアンジャーナリスト犬養裕美子さんの「パスタ激情」に掲載
MENU19

レモンの爽快な香りとクリームソース。
リッチなシンプルパスタ。

b0113043_16211345.jpg

[PR]
by grappoloinfo | 2015-06-25 16:16 | 掲載紙

東京大人のための極上レストラン

東京 大人のための隠れ家レストランでお馴染みのムック社から

「東京 大人のための極上レストラン 2014年版」が発売

b0113043_15412856.jpg


2014年版「シェフがウリのお店」特集ページ(P20&21)に
カラー見開き2ページに渡って紹介していただきました!!

真木よう子さんが大好きなパスタとして、しゃべくり007で紹介された
手長海老のトマトクリームソースのパッパルデッレは今でも大人気です。

b0113043_1641032.jpg

[PR]
by grappoloinfo | 2014-12-01 15:32 | 掲載紙

いまこそ行きたい!外さない店2014

東京カレンダーMOOKSの「いまこそ行きたい! 外さない店2014」に掲載

コスパで外さない!(P23)

オープンキッチンで味わう上質でおしゃれなイタリアン・・・だそうです( *´艸`)

b0113043_15202912.jpg


表紙の影人間は、ジャニーズの方・・・(笑)

事務所の方針であれ、雑誌の表紙が影人間になるとは、何とも・・・奇妙

表紙の方・・・
ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の紺のジャケットを
カッコ良く着こなした嵐の相葉君なんだけどね←想像してみてください。
[PR]
by grappoloinfo | 2014-11-15 15:08 | 掲載紙

ぴあ初夏

b0113043_1541979.jpg

GWはいかがお過ごしですか?
ぴあ初夏号「バルで乾杯」でドムスが掲載されました。
今回は、クーポン付!

ドムスでは、クーポンをお持ちのお客様に
スパークリングワインを1杯サービスしております。

お見逃しなく!!

GWは、4日(日曜日)定休とさせて頂きます。


b0113043_1555752.jpg



OSTERIA RUSTICA DOMUSの求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。(求人@飲食店.COM)
[PR]
by grappoloinfo | 2014-05-03 15:11 | 掲載紙

東京バル案内2014

東京バル案内 2014 日々進化し続ける今注目のバルin東京175軒

38ページにドムスが掲載されました。
【ここに注目!】
リーズナブルな小皿料理が充実
200円~400円の小皿料理が多数

b0113043_1245597.jpg

[PR]
by grappoloinfo | 2013-11-20 12:40 | 掲載紙

DRESS8月号

「ひとりでも 女友達とでも 恋人とでも」
DRESSな女には カウンターがよく似合う

b0113043_0322559.jpg


ドムスに素敵なアラフォー女性が増えそうな予感です!

b0113043_0234617.jpg
「DRESS」は「LOVE40」をキャッチフレーズに2013年4月に創刊。「結婚している=幸せ」から「恋愛している=幸せ」への価値観の転換を目的とし、増え続ける“シングルアラフォー女性”を応援している雑誌です。
[PR]
by grappoloinfo | 2013-07-01 00:16 | 掲載紙

散歩の達人9月号

「散歩の達人」は目黒、五反田特集です。

“大人の遊び心にあふれたアップダウンタウン”面白いお店が多いですね!!
載っているのはドムスです。

ワインバーとして紹介されています。

b0113043_22123145.jpg

[PR]
by grappoloinfo | 2012-08-27 22:13 | 掲載紙

GOETHE6月号

b0113043_16151017.jpg
GOETHEの6月号「心を整える」
こちらの雑誌には冒頭にゲーテの言葉が
載っています。

『頭をおこしていよう。
まだものを産み出すことのできる限り
諦めはしないだろうよ。』

今回は、震災後ということもあり
立ち上がる力を表現した言葉でした。




b0113043_16294297.jpg
さて、今回の掲載は「食通! 新時代宣言」の
コーナーです!

和みの「カウンター席」へいらっしゃい

ここ数年、カウンターを設けた店が増えている。
不安な時、寂しい時、隣の席の客や店のスタッフとの
ひとときの邂逅(かいこう)は、何物にも替えがたい
癒やしになるだろう。
「食の力」を応援してきたゲーテでは、外食を通しての
経済復興を願っています。(P101ページ抜粋)

ドムスもこうして見るといい味がでてきました。
今宵も美味しいワインと楽しいおしゃべりと・・・。
[PR]
by grappoloinfo | 2011-05-06 16:53 | 掲載紙

BRUTUS(5月1日号)

b0113043_1671058.jpg
BRUTUS(5月1日号)おいしい酒場
別冊付録(前40ページ200店)
「東京酒場メモ」

イタリアワインのcontents(P24)に
ドムスが掲載されました。
[PR]
by grappoloinfo | 2011-05-01 16:01 | 掲載紙